2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/01
12:00:00
そう、今日はエイプリルフール…
というわけ前の記事はですよ←
さて、どういう仕掛けだったかというと、多分みんな気付いてると思うのですが…w
大事なのは最後だけ!
最後に「」愛してる。これがヒントです!
記事にいろいろ色がまじっていたと思いますが、羊の紫色だけを抜き出してならびかえると、
全 ブ う そ」つまり…
全部ウソ
となるわけですw
おわかりいただけたでしょうかw
というわけで本気にさせてしまったみなさんには申し訳ないです…w

さて、ココからはもうエイプリルフールは終わり!
というわけで普通の記事に戻りますが、前の記事は全部ウソ、とは言いましたが、
案外嘘でもありません、書いてることはだいたい真面目だったりする。
だから近いうちにほんとにあんな記事が出てくることもあるかもしれないですね。
まぁ今年は私にとって大事な一年でもあるので、そっちを優先しなければならなくなれば休止ということもあると思いますがw
うーん…でもまぁとりあえずはもう少し頑張ってみようかな。
だからこれからもFIANAを、そしてこのブログ「eternal temperament -永遠なる音律-」をどうかよろしくお願いします♪

-Forever play this harmony...-

お詫びと言っては何ですが、新作譜面の公開です♪
bn_20110401134238.png 
「Baby's Tears」という曲ですが、「スカイガールズ」というアニメのOVAの曲だったのがDDRに入っている曲です♪
なかなかいい感じだと思うので是非お楽しみを♪(倍速推奨)

それでは次回の更新まで~ばいにゃんばいにゃん♪

コメント
No title
良かった~ 嘘で 本気で考えてしまったw

これからも頑張ってね!

SYAL│URL│2011/04/01(Fri)17:03:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fiana2112.blog103.fc2.com/tb.php/35-9907f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

FIANA

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 Author:FIANA
 SkypeID:[fiana2112]
 TwitterID:[fiana2112]

SubAuthor:supai0
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の 素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
メニュー
 top.png about.png dwi.png request.png diary.png bbs.png link.png
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Ustream
ustream.png   不定期配信中!
Web拍手
お気に召しましたら、ポチッ♪としてあげてくださいにゃ☆ コメントの返事は最新の記事にてお返事させていただきますにゃ♪ コメントのはじめに「☆」を付けて頂ければ、そのコメントは公開しませんにゃ♪ お気軽にどうぞにゃ☆
大絶賛応援中♪
