2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:00
どうもお久しぶりです。FIANAでございます。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私はやっと「冬」がやってきたところです。
え?FIANAさんは日本に住んでるんじゃないんですかって?
いやいや、皆さんと同じ時間を日本で過ごしてますよ♪
じゃあなんでもう梅雨なのに冬なのかって?
「ふふふ、それを聞くのかい?(ニヤニヤ」
それはですね・・・
SAGA PLANETS冬作品が発表されたのですよ!
そりゃあもう夏ですけど、私たちSAGA PLANETS信者にとっては冬作品終わるまでが冬ですので。

おっと、サガプラのことを話し始めると止まらなくなりそうなのでこのあたりで新作譜面を。

bn_20110527202807.png

つい先日、公開されたばかりのPSP版「ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana」のOPですね♪
公開された日は寝る前に公開されて、その日は胸熱で眠れなかった記憶ががが・・・w
そして勢いで速攻作ってしまったわけですねw
そういう感じで久しぶりに作ったのでバナーが手抜き・・・w
そのうち画像などは修正したいなとは思っていますのであまり期待しないで待っていてください(←

そういえばもう梅雨入りしたんですねー、はやいですねーw
おかげで私はこの2日間雨に濡れてびっしょりで帰宅し続けていますw(雨具持てよ←)
しかも風邪気味のしんどい状態でという悪循環w
みなさんは気をつけてくださいね♪

それでは今日もこのあたりで、ばいにゃんばいにゃん♪

コメント
No title
梅雨ですねー
風邪大丈夫ですか?自分も最近風邪気味ですw

譜面いただきますねー(*´∀`*)

九条翼│URL│2011/05/28(Sat)16:17:21│ 編集
Re: No title
コメントありがとうございます♪
お互い風邪には気をつけましょう!w

FIANA│URL│2011/05/29(Sun)16:03:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fiana2112.blog103.fc2.com/tb.php/37-d7d7154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

FIANA

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 Author:FIANA
 SkypeID:[fiana2112]
 TwitterID:[fiana2112]

SubAuthor:supai0
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の 素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
メニュー
 top.png about.png dwi.png request.png diary.png bbs.png link.png
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Ustream
ustream.png   不定期配信中!
Web拍手
お気に召しましたら、ポチッ♪としてあげてくださいにゃ☆ コメントの返事は最新の記事にてお返事させていただきますにゃ♪ コメントのはじめに「☆」を付けて頂ければ、そのコメントは公開しませんにゃ♪ お気軽にどうぞにゃ☆
大絶賛応援中♪
