2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
お久しぶりです!FIANAでございます♪
みなさん元気でお過ごしでしょうか?
私は今日から夏休みです。しかし今年の夏は忙しいので夏休みだ!と喜んでもいられませんw
そんなわけで今日は新譜の公開です!

bn_20110721160016.png

この曲はみなさん大好き歌い手の花たんさんが歌っている曲ですね♪
花たんさんの歌は前から好きだったのですが、あまりいろんな曲は知りませんでした><
しかしこの度いろいろと聞く機会があったのでその時に聞いてその勢いで作りましたw
今回は変速が入っているので倍速推奨・・・と行きたいところですが、初見だときっとやられると思いますので頑張ってくださいw


次は相互リンクの追加です!

ws-sitebn.jpg
サイト名:Wing Step
管理人:micchi様

micchiさんとはTwitterで仲良くさせていただいておりまして、Ust配信にもよく顔を出してくれます♪
これからもよろしくおねがいします!

そして、最近いろいろとコメントを頂いております♪
BBSより HB様
現在アップされている譜面全てDLさせていただきました!
これからも製作がんばってください~^^

全部の譜面落としてくれましたか!
楽しんでいただければうれしいですね♪

名無しさん
Coming soonになってる物は消してしまったのでしょうか。
残念です。。。

Coming soonのものは過去譜なのでリメイクするまでは公開できないんですね><
そのうちリメイクしようかとは思っていますが・・・まだ予定はたっておりません><


さて、夏休みとなるとみなさんきっと喜ぶ方がおおいと思います。
お仕事に休みなんてない、って方は羨ましいな~ってなる人もいると思います。

でも私は夏休みと聞くとあまりいい気持ちにはならないんです。

なんでかというと、どういうわけか私はほぼ毎年、夏休みになると悲しいことがおこるからです。

3年前にはすごく仲良かった友達が転校してしまい、去年は大親友が学校をやめてしまいました。
他にも色々ありましたが主なことはこんなことです。

そして今年・・・同じクラスのすごく仲の良かった子が一昨日、不慮の事故で亡くなりました。
その知らせは昨日の終業式で初めて聞かされ、私は信じられませんでした。
昨日まで普通に喋ってたやつがなんで・・・?それしか思い浮かびませんでした。

そういう事もあり、今日はお通夜。明日には告別式へ行って来ます。

自分の周りでまさか起こらないだろうということが起こることもあるんです。

だからみなさん、命を大事にしてください。

楽しいとか悲しいとか、そういうこともなんでも命あってのことなんです。
だから大事にしてください。自分の命を、そして周りの人の命を。

あいつとはもう二度と会うことも話すこともできません。
学校を一緒に卒業し、それぞれの道へと行くこともあいつにはできません。
だからといってわたしに何が出来るかといっても、綺麗事を並べればいろいろ出てくるかもしれませんが、何もありません。

ただ生きるのみです。

悲しい話をしてしまって申し訳ありません><
現実は現実。受け止めなければなりません。
そういうわけでみなさんも私も命を大事にして、そしてみんなで楽しくステマニをやりましょう!

それでは今日はこのあたりで~ばいにゃんばいにゃん☆彡

コメント
フィーたんお久しぶり~
俺も今年の夏は忙しくてやばいぜ・・・お互い頑張ろう!!

ZERO│URL│2011/07/21(Thu)21:40:59│ 編集
No title
君の軌跡もらっていきますね~
自分もサイト持ちなんで暇でしたら遊びにきてください。
Wing stepさんの相互リンでそんなあなたはマジョリティです。

HB│URL│2011/07/25(Mon)06:05:09│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/20(Sun)19:23:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fiana2112.blog103.fc2.com/tb.php/39-41707e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

FIANA

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 Author:FIANA
 SkypeID:[fiana2112]
 TwitterID:[fiana2112]

SubAuthor:supai0
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の 素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
メニュー
 top.png about.png dwi.png request.png diary.png bbs.png link.png
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Ustream
ustream.png   不定期配信中!
Web拍手
お気に召しましたら、ポチッ♪としてあげてくださいにゃ☆ コメントの返事は最新の記事にてお返事させていただきますにゃ♪ コメントのはじめに「☆」を付けて頂ければ、そのコメントは公開しませんにゃ♪ お気軽にどうぞにゃ☆
大絶賛応援中♪
