2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
も、最近は毎週金曜日更新しようか。と言う方針で更新しているFIANAです。
さて、たぶんタイトルを見て何事かと思った方もいると思いますが、ぁこんな事書くとなると答えは限られてきまね。
何が言いたいのかというと、譜面公開を停止しようかな…と考えています。
なぜ急にそんなこと言うかというと、以前から考えていたのですが、最近ライブ配信視聴者も然いなかったり、アクセス数もあまり伸びを見せません。
もちろんそれだけではないのですが、なんだか必要とされくなったな。と感じるようになりました。
このログの名前にもゃん由来というか思い入れがこもっているのですが、そこにはみんから必要とされてこそ、の意味があるのです。
なので必要とされなくなったと感じてきた今、活動続ける意味があるとは思えないのです。
さて、この話を聞いてやめないでほしいと言ってくれる人は一体どれぐらいいるのでしょうか?そそもいるのかな?
んなこんなでれを気に活動を停止するかもしれません。
今まで譜面をDLしてくれたりコメントをれたりした皆様、本当にありがとうございました。

またいつか会えその日まで…

-To be continue?-

最後に愛してる。
14:46:04
こんにちは!FIANAです♪
みなさんお元気ですか?私はいろいろやることもしたいこともあったりと大忙しです♪
そんな中でも譜面の方はちょこちょこ作っていますよ~☆彡
というわけで今日は新譜面を1つ公開します♪
「ちゃあああああぁぁぁぁぁ!!!」
bn_20110325142804.png

「Orchestral Fantasia」これは皆さん大好きであろう水樹奈々さんの曲ですね♪
実は私の友達が私に影響されて新しくステマニを始めたようでして、その子のデビュー記念といいますかなんといいますか、
一つなにか譜面を作ってあげようということでリクエストを聞いたところ、その子は水樹奈々さんの大ファンでして、そしてこの曲をリクエストされたというわけです♪
曲を聴いて私もハマってしまい、すぐに作りましたw
今回はすごくで気のいいものが出来たと思います!(変速もいい感じで入ってます!←)
というわけで倍速推奨ですよ~♪←

さてタイトルの通りそろそろ学生などの方は春休みですね~
しかし春休みだからと言ってだらけてるのもあれなのでしっかりとやりたいと思いますが、
実は私、ついにエレキギターを購入しました!
元々はアコギで練習していたのですが、やはり弾きたい曲を弾くとなるとエレキがほしかったんですね~w
それで値段は安いのですがとりあえず初心者からのスタートと言うことで購入しました!
これからバンバン練習していきますよ~♪
そのうちみんなにも披露できるときがくるかな?w そうなるといいですね♪
とりあえずは1曲何か弾けるようになりたいと思います!
応援していただけるとうれしいですね♪

それでは今日もこのあたりで、ばいにゃんばいにゃん☆彡
16:25:31
お久しぶりですっ! というわけでどうもっ!いつも更新の遅いFIANAです!←
大変忙しい時期を少しだけ乗り越え、さぁまた今から本格的に頑張っていかなければいけない時期となってきました…w
そんなわけであと1年ぐらいはとっても忙しいFIANAですが、新しい譜面が出来ているので公開をします♪
というわけで~

どっす~ん☆彡

bn_20110318153707.png bn_20110318153738.png

今回はこの2つです!

まずは左から、「STRAIGHT JET」ですね♪
多分皆さんご存知のTVアニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」のOPなのですが、もともと栗の子が好きだということもありつくってしまいましたw
久しぶりにいい感じの譜面ができたかなぁ~という出来になっておりますのでぜひ♪

そして右側、「凛として咲く花の如く」です♪
これはゲームセンターなどで見かけると思いますが、「pop'n music」が元となる楽曲なのですが、
「刹那に咲く無限の華」の管理人様であります、Flowerさんから合同譜面の企画の話をいただきまして、その為に作った譜面だったのですが、どうせならということで自分でも公開いたしましたw
難易度は少々高めですがクリア出来ないことはないかと!w
非常にノリのいい曲で前から私も気に入ってました♪

さて次は相互リンク追加のお知らせです!
linkbanner.jpg
サイト名:Happiness Step
管理人:ドラ様

img_604666_16438023_0.jpg
サイト名:鉛筆で書かれた日記
管理人:pencil様

お二方とも相互リンク依頼ありがとうございます!
対応が遅れて申し訳有りませんでした><
どうぞこれから宜しくお願いします♪

そしてWeb拍手にもコメントを頂きました!
羊がカワイくて感動したとのコメントを頂きました!ありがとうございます♪

そりゃあこのブログは羊使用ですからね( ー`дー´)キリッ
あれ?Top画とかミクじゃない…?って?それは最初に作ってる時にそれでつくってしまったのですw
なのでとりあえずはこのままということでw

Web拍手は管理人の頑張りの原動力になります!どしどし羊をポチっとしちゃってくださいね♪

そしてBBSにて譜面の再UP依頼がありました!
「divergence」と「紫音 -sion-」の譜面のようなのですが、どうやら私と同じくマブラヴ好きの方のようです♪
せっかくなので余裕ができたときにリメイクしてそのうち再UP出来ればと思っておりますので気長に待っていただけるとありがたいです♪

さて、ただいま大変話題となっておりますが関東大震災の被害がすごいようですね…
みなさんご存知でしょうか…? 私は関西に住んでおりますので被害はうけていないのですが、小さい時に阪神大震災を経験した身でもありますので他人ごととは思えず、大変心配しております。
まだ余震も続いていたり、原発の問題もありと復興にはまだまだ程遠い状況なのですが、どうか希望を捨てずに生き抜いていただきたく思います。
私からできることは祈ること。そして信じること。しかできませんが早急な復興を望んでいます。

そして時々気分転換にでもなればと思いUstream配信も行なっております。
始める時などはTwitterでの告知が主となりますのでそちらで確認していただければと思います。
主にステマニのプレイ配信やしゃべりも行っておりますのでぜひ一度ご視聴になってみては?

それでは今回もこのあたりで~ばいにゃんばいにゃん♪
20:16:58

本日は新譜面を1つつくって参上いたしました!
久々に作ったのであまり出来は良くないですw
bn_20110215201840.png
Dreaming!(DJ SHARPNEL hardrave remix)という曲の譜面です♪
とりあえずノリを良くしてますが、休憩がありませんのでご注意を♪←


いや~なかなかしばらく譜面作ってないとほんと全然作れなくなります^^;
譜面に評価とかあんまりもらわないけど(ちょっとはある)、このままだと見放されるのも時間の問題か・・・とか思ったり思わなかったりw


私の立場上、この時期は忙しいので仕方が無いことなのですが、あっちもこっちも気になるとやるべき事にも身が入らなかったりするので、ある程度解消が必要なんですけどね・・・

ってなにいってんだろ・・・w


そういえば私、ギターを練習し始めました♪
前に少しはやったことがあったのですが、まぁ今となっては初めても同然ですw
とりあえずアコギを持っていたのでそれで練習中。
そのうちエレキでも弾くつもりです!
もしかしたらいつか皆さんに聞かせられるかも・・・?
まぁ現状では到底無理なおはなしですがw


あとは私のリア友がバンドをやっていてですね、まぁその子にギターを教えてもらうつもりなのですが、そのバンドのロゴなどを作って欲しいという依頼があってですね・・・私そのロゴの作成を担当させていただきました!
相手の子のイメージを言ってもらって私が投影したって感じなのですがw
今では出来上がったものをメンバーでツイッターのアイコンにしているようですね♪
大変気にいってもらえたみたいでなによりです♪


それでは今日もこのあたりで。 ばいにゃんばいにゃん☆彡

20:49:51
ぎゃお~☆彡っとお久しぶりです!FIANAです!
いや~最近忙しくて全然更新ができません!ごめんなさい!
ではでは早速新譜面です!
bn_20110123200135.png

ETERNAL BLAZE (Super Anime Remix)
これは皆さんご存知だと思われます、魔法少女リリカルなのはのOPになっていた水樹奈々さんが歌うETERNAL BLAZEという曲のRemix版となっております♪
ボーカルも違う方がされていますがなかなかいい感じの曲だと思い、譜面にしてしまいました♪
変速が少し入っているので気をつけてくださいまし♪

そしてスパイにゃんからも新譜です!
bn_20110123200436.png

Dread Answer
これはシークレットゲームCODE:ReviseというゲームのOP曲ですね♪
わたしはこのゲームのシリーズをやったことがあり、なかなか好きな作品なのでこの譜面はうれしかったですね♪
なかなか怖いゲームですが、PSPでも出ているので一度やってみては?←

そして相互リンク追加です♪
bn_site.jpg
サイト名:死にゆく楽園 eden's
管理人:アイシア*様

banner_20110123204323.jpg
サイト名:刹那に咲く無限の華
管理人:Flower様

相互リンク依頼ありがとうございます♪
これからよろしくおねがいします♪

そして今回もまたコメントを頂いております!

雅サビ様
今年もよろしくねっ♪

はい!よろしくお願いします!

月詠真那様
あけおめっ!!!
今年もはちゃけた楽しい一年にしよう!笑

そうですね!いい一年にしたいです!

という感じで今回はこのあたりで♪
また次回の更新までお楽しみにっ☆彡
ばいにゃんばいにゃん☆彡

FC2カウンター
プロフィール

FIANA

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 Author:FIANA
 SkypeID:[fiana2112]
 TwitterID:[fiana2112]

SubAuthor:supai0
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の 素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
メニュー
 top.png about.png dwi.png request.png diary.png bbs.png link.png
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Ustream
ustream.png   不定期配信中!
Web拍手
お気に召しましたら、ポチッ♪としてあげてくださいにゃ☆ コメントの返事は最新の記事にてお返事させていただきますにゃ♪ コメントのはじめに「☆」を付けて頂ければ、そのコメントは公開しませんにゃ♪ お気軽にどうぞにゃ☆
大絶賛応援中♪
